fc2ブログ

はとバスに乗ってきました

はとバスといえば、黄色のボディーがイメージカラーですが、今回はハローキティのはとバスに乗ってきました!

バスはこんな感じ

乗車前に自動販売機で飲み物を購入。
P1001928.jpg

キティが大好きなえりりんも一緒です。
P1001929.jpg

とりあえず黄色のバスの前でも撮影。
P1001930.jpg

車内もキティがいっぱい。
P1001931.jpg

今回は『お台場プチッとドライブ』に行ってきました。約1時間のコースだったのですが、ガイドさんの説明を聞いて新たな発見ができたり、いつもより高い視線で首都高からの眺めを楽しめたり、私もかなり満喫できました。
ゆらんこは窓の外をじ~~っと眺めて何やら観察しておりましたが、面白かったようです。
また乗りたいなぁ・・・♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

はとバスってキティちゃんも出してんだ~!!めちゃめちゃキティちゃんだらけだね。これは子供と一緒じゃないと中々乗る勇気がでないわね(笑)

しかしさつこちゃんはお洋服サクサクと作れちゃうんだね~!私なんかまず説明書みてどうすればいいのか作る前に構えちゃうよ・・・。

No title

>なつこちゃん
そういえばお客さんは皆お子様連れだったわ・・・。

洋服作り、初めはいろいろ考え込んでたんだけど、布を裁断してしまって自分を追い込んでみたり、ダメもとで作ってみたりしているうちに慣れてきました。回数こなすとわかってくることもあるしね。
でも、満足いく作品はなかなかできません。。。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード