スポンサーサイト


ヨーグルトが好きです

息子はヨーグルトが好きです。
今日も白ひげをつけながら食べていました。

このヨーグルトを食べるのに30分くらいかかります。なぜなら、スプーンがまだ上手に使えないからです。
かなりの時間スプーンで頑張っていましたが、うまくいかないので指で食べてみて、さらにうまくいかないので、お茶を飲むかのようにカップを一所懸命すすっていました。

ヨーグルトを食べることに集中し過ぎて疲れたのか、この後すぐ昼寝して、起きたのは3時間後でしたえぇ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お母さんはガマン

ただすけ:『エー30分もかかるの、僕なんかご飯タッパ2杯を5分もかからないぞ。ゆらんこは修行が足りないな。』
ジジイ:『いいのこれから修行するの。 でもお母さんは大変だな、横で見てたらイライラするだろ、『早くしなさいよ、エーイッ私が口に入れて上げようか!』って。』
ただすけ:『僕もヨーグルト好き。代わりに僕が食べて上げようか?』
ジジイ:『それ正解かも?ゆらんこも取られちゃ大変だから競争心出すな。ヤッパリ長男はおっとりしてるから。』
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
