スポンサーサイト


紅茶教室に行って来ました

今日は子育てママの紅茶教室に参加してきました。
保育ありの事業だっため、息子を保育室に連れていきました。
初めはご機嫌で遊んでいましたが、私が保育室を出て行こうとしたらぎゃ~ぎゃ~泣き始めました。でも開始時間がせまっていたため、ささっと立ち去らせていただきました。


おいしい紅茶の入れ方を教えていただき、2種類の紅茶を入れ、焼きたてのスコーンと一緒にいただいてきました。
非常においしかったです。
P1000510.jpg

教室終了後、他のママたちと子どもたちを迎えに行きました。
みんなでうちの子大丈夫かしら~?みたいな話をしながら保育室に行ってみると、なんと誰も泣いていないじゃないかbikkuri01

う~ん・・・。我が子もなかなか逞しかったのだな!と思って様子を聞いてみたら・・・
「30分泣き続けた後泣き疲れて眠ってしまい、迎えに来るほんの少し前に起きて、やっと元気になったところ。」
とのことでした笑

逞しい訳ではなかったようですが、広いところで遊べて、少しは楽しめたようです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あややーv-409。最近はママなしではどうしようもないのねv-432
 早く自立できるといいね。あv-363 僕はまだ一歳半の子ぼうずでいたv-73

No title

そうだよ~。僕はまだ1歳半だもん~。だから泣いてもいいんだよ。たぶん。。。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
