スポンサーサイト


すっきりさっぱり!!

小児科を受診したら、外出&お風呂解禁例が出ました。
水疱瘡はほぼ治ったようです。後はかさぶたが取れるのを待つのみ。

約1週間ぶりにお風呂に入り、すっきりさっぱり。
次の朝、夫が息子を見て言った一言。
「お、なんかイケメンになったな!」

風呂に入ったくらいじゃイケメンにはなりません・・・。


すっかり元気になって、バランスボールに乗ってご機嫌です笑い。
P1000561.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

イケメン

確かにイケメンだv-364
ということにしとこ~っと。
ところで、風邪は治ったのか?

No title

いぇいイケメンゆらんこだぜっv-363
風邪も水疱瘡と一緒に治ったみたいです。

No title

水疱瘡になってたの?!大変だったね!!
メイはまだなってないんだけど、お風呂はいれないんだねぇ~。。ただでさえおしっこ臭いのに(←うちのこ)なったら大変だわ・・・。

うちもしましまタウンいったよ~!!!
しまじろういた?あれでかいよね・・・!

No title

私よりも本人のほうが大変だったみたい。
夜中、寝苦しいらしくて何回も起きてたし。。。
水疱瘡になってもお尻くらいは洗ってもいいって先生が言ってたから、大丈夫、大丈夫?

しまじろうの大きさに私がビックリv-363でした。
もうちょっと小さくてもいいような気がするよね~。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
