スポンサーサイト


しましまタウンに行って来ました

水疱瘡&風邪の完治祝いということで、しましまタウンに行って来ました!
しまじろうが握手しに来てくれたり、ショータイムがあったり子どもたちは大喜びキラキラ

かと思いきや・・・。
うちの息子は大きなしまじろうが怖かったのか、全く近寄ろうとせず、しまじろうとは関係ないボールプールで楽しんでいました。


そして、これまたしまじろうとは無関係なお店屋さんで、レジのお兄さんに変身bikkuri01
きゅうりを買ってくれたお友達と交流していたみたいです。
P1000568.jpg

1時間半たっぷり遊んで、息子なりに楽しんだようなので、良かったです。

<余談>
今日、バーバ(夫の母)が来てくれました。
水疱瘡が治った息子を見て一言。
「お~、なんかいい男になったね~。」

う~ん。間違いなく親子ですびっくり
数日前の夫とほぼ同じことを言っていました笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
