スポンサーサイト


恵方巻きを作りました


節分なので、恵方巻きを作ってみました。
2009年の恵方は東北東の方角になるそうです。
ちなみに去年は方角を確認したにも関わらず、間違った方向を向いて食べました汗;
途中で気づいたので、方角間違ってるよと夫に目配せしたけど気づいてもらえず・・。
とりあえずそのまま無言で食べきりました笑

今年は間違えないように、方位磁石で方向を確認してから食べようかな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

じーじとばーばの家でも今夜は恵方巻き寿司でしたv-271。お友達と3人で食べましたv-421。下ごしらえはばーばで巻いたのはじーじです。出来上がりの見た目はゆらんこに負けましたが、おいしく頂きましたv-424

No title

お父さんが、桜海老のかき揚のときみたいに張り切ってやっていたんだろうねv-290
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
