スポンサーサイト


我が家の節分

正しい方向で恵方巻きを食べ、
私:2月3日に食べたけど、途中でしゃべる
夫:2月4日に食べる
息子:2月3日に時々しゃべりながら食べる

2月4日に豆まきをして鬼をやっつけました!(豆=チョコとラムネ)
私:鬼に向かってチョコとラムネを投げる
夫:鬼のお面をかぶって逃げる
息子:鬼の方にラムネを投げようと試みるが失敗


年の数以上のラムネを食べた息子でございました。

家族全員元気に過ごせることでしょうグー!
たぶん。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

また、ジィッ~と観察してるな!何を見てるんだろ?
それにしても、ゆらんこのデコとほっぺはカワイイね~e-266
byi-275ただすけv-283

No title

テレビを見てるんだよ~v-411

僕は観察するのが大好きでーす。
観察してるといろいろできるようになるしねv-353
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
