スポンサーサイト


寝ながら食べる人


パンを小さくちぎり、食べながら睡眠中です。。。

今日は暖かかったので公園に行ってみたら、同じ考えの人がたくさんいて、公園は混雑していました。
しかも、3歳以上の大きな子が多かったので、息子は思うように遊べず、行ってから30分も経っていないのに、自分からベビーカーに乗り込み、「帰ろうぜ」のポーズ。
ジャングルジムだけある別の公園に連れて行ってみたら、初めは調子よく遊んでましたが、しばらくすると「シューッ!!、シューッ!!」と言いながら泣き始めました。
「滑り台のある公園に行こう。」と言ってもダメ。「おうちにイチゴがあるよ。」と言ってもダメ。
とにかく全てが気に食わん~bikkuri01と言わんばかりにバタバタしながらギャーギャー泣いておりました。

とりあえず家に連れて帰り、イチゴを食べさせると落ち着きましたが、さすがに泣き疲れたようで食べながら寝てしまいましたzzz

スポンサーサイト

コメント

Secret

助太刀

3歳児に押し出されて滑り台ができず。スゴスゴ...。
彼らと渡り合えなかった自分に腹が立ったんだろ~。
負けるなゆらんこ、体さえ大きくなれば!、いつかリベンジだ。
それとも僕が助太刀に乗り込んで、公園からよその子みんな追い出してあげようか。ガウッ、ガウッって。

『バカ言ってんじゃない忠相、お前の身が危ない!』
byv-283ただすけv-283

たのむぜ!

助太刀待ってるよ~。
たーちゃんが居たら鬼に金棒だv-91

No title

泣くなv-237世間はゆらんこより大きいやつらばかりだv-237負けるv-222なゆらんこv-238

No title

強くて優しくなるようにガンバりますv-363
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
