スポンサーサイト


歩行器で遊ぶ息子

子ども文化センターにある歩行器がかなりお気に入りです。
けっこう古いものらしく、歩行器についているおもちゃの電話はコードつきでダイアル式です。
そんなことは息子には関係ないらしく、満面の笑みで遊んでいました。


息子はダイアル式の電話を初めて見たので、回し方がわからなかったらしく、「回してみて!」という感じのアピールをされ、軽くジェネレーションギャップを感じましたkao05

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かに!!
今や全てプッシュフォンだよね!!
子供にとっては、電話とはわからないかっ(^^;)

最近メイ、外出時超ぐずつくよ・・・。
火曜日が超不安。。。グダグダかも。
ごめぇぇん!!(先にあやまっとこ!)

No title

ぐずつくのはうちも一緒だよ~。
私は無事に目的地に着けるか心配だわぁ。

どんな風になるか楽しみだねv-399
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
