スポンサーサイト


葛西臨海公園に行ってきました

友達と葛西臨海公園に行ってきました。
お目当ては水族館だったのですが、水族館の入り口が閉まっているえぇ

今日はメンテナンスのため臨時休業でしたがっくり

水仙まつりのポスターを見かけたので、気を取り直して行ってみると・・・。
もうじき咲き終わりそうな水仙たちがお迎えしてくれえましたjumee☆faceA76


とりあえず駅前で写真だけ撮ろうとして子ども3人を並べようと思ったら・・・。
それぞれの個性が良く表現された写真撮影をすることができました笑
チーちゃん:カメラに向かって微笑み中
メイちゃん:ちょっとイジケ中
息子:カメラに向かって突進中

P1000644.jpg

・・・。
このまま家に帰る??いーや、そんなことはできない!!と大人3人は団結し、お隣の舞浜駅に行ってきました。
イクスピアリの美しい庭で遊び、
P1000647.jpg

美しい池にダイブ(寒中水泳はやめましょうkao05)しようとしたり
P1000648.jpg
とても楽しいひと時を過ごしてきましたLOVE

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほーんと楽しかったね~♪
さつこちゃんとは最初に電車のホームで会ったときから大笑いでした!!

水仙の写真、子供達カメラ目線で上手く撮れてるね!私は子供達だけのまともな写真がなかったよ(^^;)

また遊んでね~!!!

No title

お魚はお休みで、水仙は枯れかけていましたが、よく笑えた楽しい1日でした。今後も同じ関東だし、遊ぼうね~。

No title

>なつこちゃん
この時期はちょいと怪しい人になりますが、また遊んでちょうだいね。

>まりこちゃん
ちーちゃんがパンフレットを読んで、お店を調べている姿に惚れました。
また会おうね~。

No title

v-237いろいろあった一日だったようですが楽しい日で良かったねv-424
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
