スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良母の話

朝からじーじと父ちゃんとお留守番しました。
お昼ごはんをいただいておりますフランスパン
P1000316.jpg

不良母さつこは趣味で踊りなどやっておりまして、本日は発表会だったため、朝から出かけておりました。
こんな小さい息子がいるのに発表会に出ることができたのは、夫をはじめ、義父母、実父母の協力のおかげです。
本当にありがとうございますLOVE

そして息子も発表会を見に来ました。
わりと静かに見学していたそうです(夫談)。
よかった、よかった。

が、本番後の楽屋で、ものすごく濃いメイクの私を見た息子は、私に近寄ろうとしませんでした涙

無理もありません。夫と実母にも「恐いからメイク落としてきて。」と言われましたから。

息子よ、メイクは濃くともあなたの母ちゃんですよんうしし


スポンサーサイト

コメント

Secret

僕もママ(婆)が怖い顔をした時はそっぽを向いて知らん顔してるよ”僕じゃないもんね”ってi-275
ゆらりんこも怖かったから”ママじゃないもんね”ってやったのか?ちょっとちがうかi-274
i-275byただすけv-283

怒られてないけど、恐い顔してたから((((((((o_△_)o サァーシラン
ってしたんだ~。
だからちょっとだけ一緒だね。
恐い顔はママじゃないもんねe-250
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。