スポンサーサイト


乗り物好き

洗濯・掃除を済ませてひと休みしていたところに、息子が靴を持て来て、「あっち!」というので外に連れて行きました。

公園に行きたいんだろうと思っていたのですが、なぜか逆方向に進んでいく息子。

???

スーパーに行きたいのか?と思ったら・・・。

交差点付近に停まっていたバスに突進していきましたkao05
どうやらバスに乗りたかったようです。

バスに乗る予定はなかったので、とりあえずスーパーのカートに乗せたら、ご機嫌になりました♪
乗り物なら何でも良かったのかな~?



☆最近得意なこと☆
「はーなー」と言いながら、鼻を指差すこと。(たまに鼻の穴に指をつっこんでいますが・・・)
言葉の意味がだいぶわかってきたようです。
P1000736.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
