スポンサーサイト


寄り道でニコニコ

今日はまーさん&みゆきんが遊びに来てくれました。
いっぱい遊んでもらってルンルンハートになった息子。
二人が帰ろうとして玄関に向かっていく姿を見て、寂しくなってしまったようで大泣きしていました。
帰ってしまった後も「あっち!あっち!」と言って靴をはこうとしていたので、スーパーに連れて行きました。
そしてスーパーの帰りに寄り道するいつもの所で機嫌を直してきましたグー!

どっかと交信しています・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はどうもお邪魔しました。
また、色々教えてください。

ゆらんこ、電話遊びの時は「もしもーし」ではなく、
「はいはーい」といってました。

(ゆらんこ、積み木を耳に当てる。)
私「ゆらんこ、『もし、もーし』は?」
ゆらんこ「はいはーい」
私「・・・『もしもーし』は?」
ゆらんこ「はいはーい」
私「・・・(『はいはーい』でもいいか)」

今日はいろいろ言葉を覚えていて、楽しかったです。

No title

こちらこそごちそうさまでした。
また来てね。

ゆらんこは「もしもし」が言えないうえに、受話器の向こうから声がするとほとんど何もしゃべらなくなります。
電話で会話ができるようになったら、電話の相手もしてやってくださいなv-222

No title

もしもしバーバですv-433。元気ですかv-343v-344v-345v-346v-363

No title

元気だよ。
明日から体操教室に通うんだ!
今度バーバに電話するね。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
