スポンサーサイト


バスに乗ってお出かけしました

ここのところ、外に出るとバスに乗りたそうにしていたので、バスに乗って出かけてきました。
予想通り非常に楽しそうな様子で、往復のバスタイムを満喫できたようです。

せっかく街に繰り出したので、とりあえずおもちゃ売り場に連れて行くと、電車のおもちゃに夢中になりました。
音の出るボタンも気になるけど、電車の車内がすごく気になるらしく、いろいろ角度を変えて観察していました。


アンパンマンのレジにも興味を持ちましたが、レジというより電話だと思っているようで、バーコードを読み取るらしき部分を耳にあてたり元に戻したりして遊んでいました。
P1000749.jpg

おもちゃ売り場で少々遊ばせてもらい、何も買わずに立ち去らせていただきました~。
今日の目的はバスに乗ることだったので、買い物はまた後日ということにさせていただきますkao03
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私もよく池袋のデパートで遊ばせるだけ遊ばせて帰るよ~!アンパンマンコーナーは子供に人気だよね。

バスに大人しく乗ってくれるんだね~!!うらやましい。
もうベビーカー無しでお出かけしてるんだね!

No title

デパートのおもちゃ売り場は雨が降ったときに助かるよね~。
たまに買い物すれば許されるかな?

最近、バスは楽しい乗り物だと気づいたらしいよ。数ヶ月前までは非常にたいへんでした。。。
ベビーカーは気分が乗らないと降りちゃうから持って行かないことが多くなったかなぁ。でも結局抱っこをせがまれるから、私の腕筋が鍛えられているような気がします。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
