スポンサーサイト


似たもの同士

一緒にゴロゴロしています。この二人、行動がちょっと似ているようです。
ゴロゴロしながら微妙に腹を出すところまで似なくてもいいと思うのですが・・・。
P1000815.jpg

たまに息子がちょっかいを出していました。
「あーしー。」と言って自分の足と夫の足をくっつけていました笑い。
P1000816.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆらんこ:僕が父ちゃんの真似をしてるんだ~い!
   『フ~ンあーやって腹を出すのか!このくらいか?』
ただすけ:ゆらんこの父ちゃんっていつもゴロゴロしてんな~
 ま~一応、僕の兄貴分だけど...シャンとs(ry
ジジイ:おーゆらんこ足が長くなったなー、いつのまにか長ズボンが半ズボンに!
byv-283

そうなのだ!

ゴロゴロは父ちゃんのトレードマークだよ~ん。

僕、足が長くなったら早速蚊に刺されてしまったよv-393あんまり腫れたから病院に行って薬をもらってきました。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
