スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら

毎日毎日、いろんないたずらをやってくれます。

最近は、届かないはずの引き出しを物色するのがお気に入りです。
その手順を紹介します。

1.引き出しのチャイルドロックを開ける(チャイルドロックは数ヶ月しか威力を発揮しませんでした涙
2.引き出しを開ける
3.椅子を都合の良い場所に移動する
4.椅子に乗る
5.引き出しの中を物色する

おもしろそうな物をゲットしましたグー

いろいろやらせてあげたいと思うけれど、ダメなことはダメと教え、危ないことは危ないと注意しなきゃだし汗;;
そこら辺の見極めが難しいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

子守りから帰った爺が婆に言ってた。
『ゆらんこは身長の足りない分を椅子でカバーするワザを身に付けてたぞ。
あれじゃすぐに椅子を持って歩いて、家中のもの引っ張り出すぞ。
婆の部屋には本気で鍵掛けた方がいいかも。』

そうだ、僕がコラコラストーカーで見張番に行こうか、いたずらしたらガブチョしてやる。エヘン。

『いいえ、お断りします。ターが居たらもっと収拾がつかなくなってハチャメチャになります。』だって

ただすけ
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。