

~0歳からのオーケストラ~に行ってきました

友達と、“東京交響楽団 キッズプログラム~0歳からのオーケストラ~”に行ってきました。
P1000931.jpg

息子は大好きな電車に乗ることができて大喜び。
P1000928.jpg P1000929.jpg

行くだけで満足したのか、約1時間のプログラム中、半分は寝ていました寝る
でも、寝ながら拍手していたので、「睡眠学習しているんだよ」って友達が言ってくれたけど・・・。
真相はどうなんだろう???

そして友達から、タオルハンカチとBambinaの楽器をいただきました。
あんまりかわいかったので、写真をアップしちゃいました音符
P1000932.jpg
どうもありがとうハート

<余談>
今日はお弁当の写真を撮り忘れてしまったぁぁぁorz

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
