スポンサーサイト


昨日家に戻ってきました

ひどい豪雨の中、無事に帰宅しました。

家に戻ると、いつもどおりおもちゃをひっくり返して心を落ち着けた後、新しいおもちゃで遊びました。
私たちの留守中に夫が買ってきたWiiのゲームです。
パパと久々の再会のうえ、ゲームも一緒にできたので息子はかなりご機嫌でした。
(実際は夫の横に座ってコントローラーをにぎりながら、画面を見ているだけですが・・・)
P1001106.jpg

今日は息子が起きている時間に帰宅できた夫。パパの帰りを待ちわびていた息子は玄関へダッシュ!!!
二人で仲良くゲームをしていました~♪
P1001107.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
