

夏休み

夫がお盆休み♪ ということで、お台場に出かけてきました。
お目当ては『ガンダム』!
P1001148.jpg

暑いのに、人!人!人!
ガンダム好きはうちの夫だけではないことが判明。(当たり前か~)
ベビーカーに乗った2歳児も楽しかったらしいデス。
P1001149.jpg

夜のガンダムもなかなか素敵ハート
P1001153.jpg

そしてお台場のホテルに1泊してきました~!

「いただきま~す」と言ってぶどうジュースを飲む息子。
子供用のナイトウェアを着てセレブな気分になったのか、ホテルに宿泊できてうれしかったのか、この日はやたらハイテンションでした・・・
P1001155.jpg P1001154.jpg

夜景も素敵でしたはーと
IMG_1700.jpg

起床したらホテルの窓からガンダムを鑑賞♪
IMG_1706.jpg

次の日は、横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました。
ここも大混雑。チケットを買うのに30分ほど並び、ミュージアムへGo!
アンパンマン号に2回乗って、
IMG_1735.jpg

ご満悦にっこり
IMG_1740.jpg

いっぱい楽しんできました♪
IMG_1750.jpg

コメント

Secret

No title

 いっぱい楽しいことがあってよかったねv-278。静岡ではv-279ばかりで夏らしい遊びができなかったけどv-448
 ばーばりんは15日から夏風邪でダウンv-400やっぱりとしかなー 
 今日は元通りになったけどね

No title

コメントの名前変更、ありがとう!
風邪は大丈夫?ぶり返さないようにゆっくり休んでください~。
お大事にね。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
