スポンサーサイト


井の頭公園に行ってきました

友達と井の頭公園に行ってきました。
晴れているけど湿度が低く、割と快適な気候だったので、「ボートに乗っちゃう?!」ということになり、足こぎボートに乗ってきました。
ボートにはハンドルがついているわけでして・・・。
ハンドル大好きな息子はこのとおり。
IMG_1759.jpg

ひたすらハンドルを回しまくるので、その場でぐるぐる回ってしまい・・・。
「はいチージ。」した後、ハンドルを奪わせていただきました。
IMG_1760.jpg
だって30分で戻らなくちゃいけなかったから~。

公園の散歩より、ハンドルをぐるぐる回せて楽しかったようです笑



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

東京は悩むことなく、沢山の遊び場があっていいねぇ~♪
巨大ガンダム生でみてみたいわ~!!!
あれ倒れてきたら大変だよね・・・。

東京で展示期間が終わったらガンダム福岡に移動してきてほしーーーー!!!

No title

確かに都会はいろいろ遊ぶところがあって便利だよね~。
でも、地方ならではのぜいたくな遊び場があるだろうから、ちょっとうらやましいです。

ガンダムは一見の価値ありだよ!
せっかくだから、全国行脚してくれればいいのにね。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
