

ズーラシアに行ってきました

土曜日、夫と息子と私の3人で『横浜動物園 ズーラシア』に行ってきました。
朝、お弁当を作って、
P1001214.jpg

いざ動物園へ!
ペンギンの前で写真を撮り(ペンギンさんは岩の上にいるのですぅ)、
0905-3.jpg

カキ氷を食べた後に自分のベビーカーを押して楽しむ息子。
P1001210.jpg

しかし、この日はかなり暑かったし、息子も疲れたようなので、ズーラシアの目玉動物『オカピ』を見ずに退散することにしました汗

退園ゲートに向かう途中に滑り台があり、気づいたら遊びまくっている息子。
疲れていたのではないのか??
0905-2.jpg

さらに、水の出る壁に夢中になり、びしょ濡れにびっくり
0905-1.jpg

動物園よりプールの方が良かったのかも~。


コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
