スポンサーサイト


誕生日

今日は夫の誕生日ショートケーキ
おめでとうハート

誕生日といえばケーキ。ホールで買うと多いので、控えめにショートケーキを購入。
0916.jpg

夫の場合、ケーキよりも晩御飯が充実している方がうれしいだろうと思い、大好物のハンバーグとカニ(ちょっとだけ汗)を用意。
「うまい!!」と言いながらモリモリ食べてくれました。
おなかいっぱいでケーキまでは無理~。ということだったので、私と息子でお先にいただいてしまいました~♪

プレゼントは息子の写真ですぅアップロードファイル

滑り台大好きおんぷ
P1001240.jpg

トゥシューズ履いてみたヨ手書き風シリーズ26ピース
(スリッパかなんかだと思っているらしい)
P1001242.jpg

パパ、大大大好きにこ
P1001243.jpg

週末にでもお買い物に行きましょうかねぇ 頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

旦那さん誕生日なんだ~!
おめでとうさん☆
ケーキ昔はホールでもペロリといってたけど
年々食べきれなくなってくるよね~。

そして何故トゥシューズが??
さつこちゃんバレリーナだったのか???

No title

兄貴分さん、誕生日おめでとう。
ジジイはまた忘れてたみたいだ。
『う~ん、成人した息子の誕生日祝いなんて!!』
バーバが『あなたが、よれよれジジイになった時には
絶対面倒見てもらえないから!』
『僕が面倒みるからいいよv-91v-283』。
byi-275ただすけv-283

No title

>なつこちゃん
どうもありがとう♪
ケーキを食べられなくなってきたのは私だけじゃあなかったのか~。年のせいかねぇ?

趣味でバレエやってるのですよ~、
私。なつこちゃんと出会った頃から始めたんだったかな。
だからバレリーナじゃなくて、たまにバレエやってる人なんですぅ~。

>ただすけ
たーちゃんは覚えていてくれた?
兄ちゃんはいろんな人の誕生日を忘れるから、おあいこデス。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
