

シルバーウィーク

9月19日(土)~9月23日(水)はシルバーウィーク。
夫も仕事を休めたので、ちょこちょこ遊びに行ってきました。

9月19日(土)近所のデパートへ買い物。
9月20日(日)東京サマーランドのプールへ行ってきました。
シルバーウィークのため、高速道路は非常に混雑していましたが、何とか無事に到着しプールで遊んできました。
東京サマーランドは室内にもプールがあるので、この季節でもかなり楽しめました。
サマーランド2

 サマーランド3

サマーランド4 

9月21日(月)~9月26日(土)まで、息子と二人で私の実家へ行ってきました。
9月23日は母方の祖母の法事がありました。
息子にはちょっと退屈かなと心配していましたが、ひいじいちゃんの椅子がやたら気に入ってたようで、かなり遊んでいました。
P1001256.jpg

9月25日は友達に会いに行ってきました。
近所の公園で一緒に遊んできました♪
P1001257.jpg

渋滞に巻き込まれたりしてたいへんでしたが、前半はパパとたくさん遊び、後半はじーじ・ばーばりん・マッテオ(私の兄)などに遊んでもらえてかなり楽しめたようでした。

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
