スポンサーサイト


アンパンマンのおもちゃ

どういう風の吹き回しか、夫が「ゆらんこにおもちゃを買ってあげようかな。」と言うので、近所のおもちゃやさんへ行って来ました。

お値段は『2,500円!!』
私たちが息子にこんな高価なおもちゃを買ったのは初めてです。
「遊んでくれなかったらガッカリだよねぇ~。」なんて言いながら帰ってきましたが、そんな心配はいりませんでした

17時頃おもちゃを買って戻ってきたのですが・・・。

現在21時30分。
夕飯の時間以外、いまだに遊び続けていますかお
P1001260.jpg P1001258.jpg
どうやら気に入ったらしい。

しかし、そろそろ寝かせなければ汗
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

息子ちゃん、新しい玩具どれぐらいもつ~?

メイは、購入した翌日までは興奮してるけど、
徐々にフェイドアウトして、すぐ見向きもしなく
なるよ・・・。

玩具のレンタル屋とかあれば1泊2日のレンタル
でうちは丁度いいやろうやぁ~!!

No title

う~ん。
3日間は寝ても覚めても遊び続けてたよ~。
4日目からはボチボチ遊んでます。
ハマるとけっこう長続きするかなぁ・・・。うちの息子。
そのぶんこだわりが強いけど。

玩具のレンタルいいね!いろいろ試せて無駄が無い。

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
