スポンサーサイト


ソファーカバー

うちには年代物のソファーがあります。
だいぶ痛んできたのでソファーカバーをかけて使っているのですが・・・。

最近、ソファーとソファーカバーの間に侵入者が登場ガーン
P1001277.jpg

ソファーの寿命が縮むかもしれない~泣く
P1001278.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

中身?

ゆらんこが右手につかんでいるのは、
ソファーの綿では?
僕も昔は自分のマット壊すの得意だった。
コロコロ2ケと長座布団2枚壊したぞ。エヘン。
byただすけv-283v-283v-283...

No title

ソファを始め家具等は子供に痛め付けられるよね~!

うちも購入して7ヶ月のソファに、ボールペンが付きソファをトランポリンにされてるせいかスプリングが弱くなってきてる気が・・・。

悲しいわ。。。。

No title

>ただすけ
長座布団を壊したこと、知ってるぞ~!
あれはなかなかすごかったね。
ゆらんこがもっているのは、ゲームのコントローラーです。しかし、ソファーの中身も着実に減っています・・・。

>なつこちゃん
新しい物も1週間たつと違うものになっちゃうよねぇ~。
特にボールペンはなかなか消えないらしいよ!
トランポリンとは、メイちゃんやるなぁ!!
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
