スポンサーサイト


ディズニーシーに行ってきました

10月9日(金)、友達とディズニーシーに行ってきました。
平日だから空いているだろうと思ったのですが、それなりに混みあっていましたびっくり

キャラクターと一緒にパチリ。(名前、何ていうんだろう?)
IMG_1818.jpg IMG_1820.jpg

ハロウィンのかわいいらしい飾りつけ。
IMG_1822.jpg

たまプラーザ7時15分発のバスで出かけ、ディズニシー20時40分発のバスで帰ってきました。
朝から晩までの長時間、たくさん遊んできました♪
しかし、家に帰ってきてからはぐったりがっくり(特に私)

また行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

眼鏡をかけたダックは、お金持ちのスクルージおじさんだそうです。

No title

ほぅ、なるほど。
どうもありがとうございます♪

No title

いいなv-401 いいなv-410 ばーばりんも行ってみたかったなv-431 今度行く時一緒につれってねv-363v-364

No title

このキャラは初めてみた!
ドナルドのいとこかと思ったわ☆

ディズニーは平日でも人多いよね。。
それでも行きたくなるのはパフォーマンスも
何もかもすごいもんね!
あぁ私もいきたいーーー!!!

No title

>ばーばりん
今度一緒に行きましょう。もれなくたっぷり歩けるよ~。

>なつこちゃん
わりと地味なキャラクターなようだよ。

ディズニーは夢の国だよねぇ~。楽しいよねぇ。
とても空いているときに行きたいよねぇ~。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
