

体調を崩していました

11月の2週目に軽い風邪をひいた息子。
だいぶ元気になって、
IMG_1935.jpg
なぜ照れているかというと、
IMG_1934.jpg
鼻がつまって鼻くそマン。
目の下に鼻くそついてます・・・。
IMG_1936.jpg

元気になったと思ったのもつかの間。
次に週にいきなり高熱。
体操教室を休んで安静にしていたら、ダンボールでゴロゴロしていました。
IMG_1944.jpg IMG_1946.jpg
インフルエンザかなぁと思ったら、突発性発疹でした!!
高熱&ぐったりでかなり冷や冷やしましたが、発疹が出たらいきなり回復し、小児科の先生から『もう大丈夫』のお墨付きをいただき、連休は遊びに行くことができました~♪


コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
