スポンサーサイト


第3期 体操教室に行ってきました(7回目)

雨の中、体操教室に行ってきました。
今日もトーマスやアンパンマンの曲に合わせてノリノリで体を動かしてきましたグー!

話は変わって・・・。
車のブレーキランプが切れてしまったので、Hondaで交換してもらいました。
プレイスペースのミニカーで遊び、
P1001372.jpg

自宅の駐車場で本物のハンドルを握りしめ、
P1001375.jpg

とりあえずカメラ目線でポーズ。
P1001377.jpg

キリがないので外から写真を撮って、「ママおうち帰るね~。ばいばい~。」と言って脅したら、ダッシュで車から降りてきました。
P1001376.jpg

そのうち、「先に帰ってていいよ。僕まだ遊ぶから♪」とか言われるようになるんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうそう、いつか「先帰ってていいよ~!!」
と言われる日がくるよ~!!
しかし帰る訳にももちろんいかず・・・。

私は最終手段に食べ物でつります。
うちは飴玉1つでまだ帰ってくれるよ(笑)

No title

>なつこちゃん
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいi-230

ふむふむ、3歳くらいはまだおやつでつれるんだね~。
しかし、日に日に騙しが効かなくなっているような気もする・・・。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
