

クリスマス

クリスマスイヴということで、ケーキを用意しました。
スポンジを買ってデコレーションしただけですが、
P1001429.jpg

なかなか美しく仕上がりました。
P1001430.jpg

息子はケーキよりもイチゴの方がうれしかったらしいです汗汗
P1001428.jpg

そして、クリスマスといえばプレゼント。たくさんのサンタクロースが来てくれました♪
『じーちゃん&ばーば(夫の両親)』と『じーじ&ばーばりん(私の両親)』
P1001444.jpg P1001440.jpg

『まーさん&みゆきん』
P1001441.jpg
いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。

パパサンタは、「これだ!」と思うのが見つからなかったらしく、絶対ダブらないプレゼントをセレクト。
P1001436.jpg

ガンプラとガンダムのフィギュアです。興味津々です。
P1001439.jpg P1001438.jpg

ゆらんこ、良かったね~。

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
