スポンサーサイト


お兄ちゃん風

みゆきん&まーさんの家に遊びに行ってきました。
私がさやちゃんを抱っこしまくっていたら、息子が「ゆらんこのじゅんばん。」と言うので抱っこさせてもらいました。
saya_yura-1.jpg saya_yura-2.jpg
お兄ちゃん風を吹かせていたのかな?

子どもが子どもを抱っこしている姿は何ともかわいらしく、私とみゆきんは親ばかぶりを発揮して、写真を撮りまくっていました~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
