

成長

最近、息子の成長を感じることが多々あります。
その1
ジャングルジムに1段上れるようになりました。
P1001534.jpg
走っているだけで満足していたのに、上下の移動ができるようになりました。

その2
トイレトレーニング。
「ちっちでる。」と言ってトイレに行ってくれるようになり、うんちもトイレでできるようになりましたjumee☆SaturdayNightFeverL
トイレトレーニングもようやく終息を迎えることができそうです。

成長していることもいっぱいだけど・・・。

「だっこする。」と言いながらドナルドダックを車に乗せた息子。
抱っこしてあげるんだな、お兄ちゃんになったな。と思っていたら、
ドナルドダックに抱っこしてもらっていたようです手書き風シリーズ顔2
P1001533.jpg

子どもの成長は一進一退です!!

コメント

Secret

トイレトレーニング

v-283ついに追いつかれたかv-425
3才前に出来るようになるとはv-364
でも僕は一人で留守番出来るぞ、エヘン
これだけは当分追いつかれないだろうe-271

by永遠の3才児i-275ただすけv-283

がんばりました

>たーちゃん
やっと追いついたと思ったのに、留守番があったかぁ・・・。
留守番できるようになったらママがうれしいらしい。

No title

ゆらんこv-344おめでとうv-363 これですっきりお尻になれるねv-282

No title

>ばーばりん
ぼくがんばったよv-354
でも今日はおもらししちゃったv-355
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
