スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車とバスの博物館に行ってきました

電車とバスの博物館にに行ってきました。
入館料は大人100円、6歳未満は無料です。
本物のバスの運転席に座れたり、電車やバスの運転シュミレーションゲームもできます。
P1001593.jpg

ウサギの車掌さんになって記念撮影&古い車両に乗ることもできるし、
P1001595.jpg P1001596.jpg

お友達と一緒にお風呂に入っている気分も味わえますぅ?
いえいえ、そうではなく、
改札の駅員さんの気分を味わえます。
P1001601.jpg

電車&バスが大好きな息子は非常に楽しかったようです。
家から近いしお安いし、また遊びに行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

入館料安いね~!!
うさぎの車掌さんにゆらくんがすっぽりはまってて
可愛い~♪
関東は色々な遊び場があるわ~☆
子供も飽きなくていいね!

No title

こどもの嬉しそうな顔って幸せになるね~!

入館料も優しいお値段で、こういう施設が沢山あると
助かるね!

No title

>なつこちゃん
ゲームセンターのシュミレーションゲームよりお安くて助かるよ~。
でも、ゆらんこは「アンパンマンミュージアム」が好きで、しょっちゅう「アンパンマン行こっか!」って言ってるんだよね。
こちらは、お高いから頻繁には連れて行けないよなぁ・・・。

>しょうこちゃん
やっぱりお安くて楽しめる施設ってうれしいです。
ゆらんこがやたら喜んでいたので、これまたうれしかったよ~♪
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。