

夫の実家に遊びに行ってきました

2月19日(金)~2月27日(土)まで夫の実家に遊びに行ってきました。
到着した次の日は庭でおとなしく雪かきなどをしながらのんびり過ごしました。
P1001610.jpg P1001607.jpg

今回の目的はスキー。
2月21日(日)~2月25日(木)までの5日間、ジーちゃん&バーバ&私&ゆらんこの4人でたっぷり滑ってきました。
毎日とても良い天気でした。
P1001613.jpg P1001617.jpg

スキーから帰ってきて、疲れているはずなのにまだ散歩に出かけたがる息子。
マイスコップを持っていきました。
P1001618.jpg

毎日のお楽しみのソフトクリーム。
P1001624.jpg

ストックも使えるようになり、
P1001626.jpg

一人で少しだけ滑れるようにもなりました。
私の楽しみで行ったスキーですが、ゆらんこも気に入ってくれたようです。
P1001629.jpg

帰る途中、大谷パーキングエリアでバーバに作ってもらったおにぎりを食べ、
P1001631.jpg

無事、自宅に戻ってきました。
P1001633.jpg

どうもお世話になりました~♪

コメント

Secret

No title

なかなかのスキーヤースタイルv-223何年後かのオリンピックを楽しみにしてまーすv-496

No title

まかせといてv-91
ばーばりんも今度一緒にやってみる?
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
