スポンサーサイト


インプレッサのミニカー

今さらですが・・・。
夫にクリスマスプレゼントを渡していなかったので(買っていなかったので)この度、用意してみました。
RALLY CAR COLLECTION EXTRA Toshi Arai Special→インプレッサのミニカーです。
「パパにプレゼントしようね。」と言いながら息子と一緒に買ってきましたが。。。

このバッグに入れて、
P1001643.jpg P1001644.jpg 

外に持って行くほど息子が気に入ってしまいました!!
P1001642.jpg

壊されないうちに返してもらってください~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

クリスマスプレゼント~!!今頃(笑)

ゆらくんと旦那さんでプレゼントが共通
できるから、一石二鳥だね~☆

しかしゆらくんかけまわってる姿よほど
気に入ったんだろうね~!!可愛い!!

No title

ゆらくん見ていると、男の子も可愛いなぁ!って心底思うよ!!

電車や自動車など自分自身は興味なかったものでも
こどもを通じて興味持ったり、そんな新しい発見も異性のお子さんだとありそう!(昨日テレビで電車好きなママ特集が入っていてそう思ったよ!)

そういえば私も夫にクリスマス何かあげたっけか?!

No title

>なつこちゃん
うちのイベントは日程が遅れること多々アリですv-356
ミニカーはいまだに返却予定はないようです~♪

なつこちゃんの旦那さんはマメな方だよね。すごいなぁ。。。

>しょうこちゃん
電車はあまり好きになり過ぎると『オタク』疑惑をかけられるので、ご注意くださ~いv-411
でも詳しくなるとけっこう楽しいよ!

クリスマスプレゼント、いきなり渡したら旦那さんきっと喜ぶよ♪(そんな単純なのはうちの夫だけか?)
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
