スポンサーサイト


ついに!!!

ミシンがうちにやってきました
今までは友人に借りていたので、夫に頼んで買ってもらいました

どのミシンにしようかなぁと考え続けていましたが、最終的にbrotherのBC-6000に決めました。
P1001664.jpg

これからもいろいろ作ろうと思います。
P1001665.jpg

って、早くも息子に奪われそう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さつこちゃんも買ったんだ~!!一緒だね♪
うちはヤマダ電機でかったんだけど、ミシンって量販店には最新型とか置いてなくて2年前の型とか古いのばっかりやったけど、(福岡だけかな・・・)まぁ縫えればいいかと思ってね・・・。

これから更に手作り品が増えそうだね~!!私も頑張らんと・・・。

No title

うちの近所のヤマダ電機にはミシンを置いてすらなかったよv-12
だから手芸やさんで本物を試して、ネットで買っちゃいました。
最新型でなくても充分だと思います~。ミシンが良くても機能を使い切れなかったりするしね。。。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
