スポンサーサイト


ラゾーナ川崎に行ってきました

ラゾーナ川崎の4階に『なりきりアスレチック ウルトラヒーローズ』というナムコのお店があり、行ってきました。

ボールをつめて空気銃を打ち、
P1001715.jpg P1001716.jpg

滑り台のあるボールプールで遊びました。
P1001717.jpg

ウルトラマン太郎と撮影会があったのですが、息子は全く興味を示さず。
「いや~。並ばない~。」と泣きながら訴えるので、ウルトラマンと撮影することはできませんでした。
代わりに私が一緒に撮ってくれば良かったかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ウルトラマンって今子供達の間では有名ではないのかねぇ~。テレビでは放送されてないからか。

私たちの時代ではヒーローなのにね!
時代が変わったのか!!

No title

>なつこちゃん
一緒に行った友達の息子ちゃんはかなり食いついていて、舞台にウルトラマンが出てきたら最前列のセンターを陣取ってたよ!
2歳児でも好みがいろいろあるようだ・・・。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
