

ぶらり電車の旅

「山の手線乗りたい!バス乗りたい!」と毎日のように言っていたので、ぶらり電車の旅へ行ってきました。
といってもそんなに遠くまでではありません。
新宿へ行って用事を済ませ、ちょっと遠回りして帰ってきました。

往路は、バス→
小田急線で登戸→新宿

新宿高島屋で九州の物産展をやっていたので、ラーメンを食べました。
P1001748.jpg

牛肉巻きおにぎりがあったので買ってみました。
こんなの、初めて見ました。おいしかったです。
P1001751.jpg P1001753.jpg

そして復路
湘南新宿ラインで新宿→武蔵小杉
南武線で武蔵小杉→武蔵溝の口
駅で何となく記念撮影。
P1001749.jpg P1001750.jpg
バスに乗って自宅に帰ってきました。

武蔵小杉駅の乗り換えは約420mあったのですが、ゆらんこはほぼ小走りで移動してくれたため(頼んだわけではない)、ビジネスマン風の人と同じくらいのペースで歩いていけました

昼寝したらまた元気になったようで、洗濯物の片づけを歌いながら手伝って(邪魔して?)くれました♪
P1001754.jpg

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
