スポンサーサイト


プラレール博に行ってきました

電車が大好きなゆらんこと、人ごみがあまり好きでない私と夫の3人でプラレール博に行ってきました。
場所は池袋のサンシャインシティ。
ゴールデンウィーク真っ只中、池袋は人・人・人!!!
チケット買うのに30分、会場入るのに15分くらいかかりました。
ちょっと疲れましたが、みんなでそれなりに楽しみました。
IMG_2289.jpg

プラレールの成田エクスプレス中間車両ももらえたし・・・。
P1001806.jpg

でも!
池袋駅で見た本物の成田エクスプレスの方がうれしかったようです
P1001804.jpg P1001805.jpg

都会の人ごみにもまれて疲れ果てた大人2人は、帰宅後、速攻昼寝しましたとさ~。
もちろんゆらんこも

息子の喜んだ顔を見ることができたので良しとしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おっ!
懐かしの池袋サンシャインシティだぁ~!

池袋平日でも人が多いのでGWだとほんと
人が半端なかっただろうねぇ~!!

ほんとお疲れ様でした!!!

No title

お久しぶりです~!
ゆらんこちゃん嬉しそうだね!! 東京だと色んな電車が往来してこどもは飽きないだろうね!

(私事ですが)先月出産して今はまだお話もできない新生児だけど、いつかこうやってお出かけできるのかなぁ?
楽しみです!

No title

>なつこちゃん
池袋を甘くみていました・・・。庭のように歩いていたであろう、なつこちゃんはすごいです!

>しょうこちゃん
ご出産おめでとうございますv-344
男の子かな?それとも女の子?
今はたいへんだろうけど、過ぎてしまうとあっという間だよ。
子育てを楽しんでね♪
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
