

夫の実家に遊びに来ました♪

今日からばーばと一緒に夫の実家に行ってきますグー!
高速バスに乗り込む前に食事をしたレストランでパチリ。



バスの車内では少々泣いたりぐずぐず言ったりしましたが、無事に到着。
バス停までじーじがお迎えに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おうちに着いたら、ここはどこ?とちょっと不安そうでしたが、すぐに慣れて我が家のように振舞っておりました。
そしてなぜかコロコロでお掃除中です。
P1000379.jpg



コメント

Secret

様子見中

ゆらんこがうちに来ました。
ただいまお互いに様子見中。
ゆらんこ&僕:『何だこいつ?
お互いに気になるけど無視し合ってます。

byi-275ただすけv-283

 それはいいなv-217
じーじとばーばにいっぱい甘えておいでv-238
もちろんただすけくんにもねv-237
西のほうに向ってくるのはいつになるかなv-236

10月の連休の頃にお迎えに来てねv-238
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
