

実家に行ってきました

1週間ほど私の実家に行ってきました。
富士川SAでソフトクリームを食べました。
P1001908.jpg

ゆらんこが小さいおもちゃの銃で遊んでいるのを見て、ジージがすごい空気銃を持って帰って来てくれました。
その名も『ワルサーP38』
布団にまで持ち込むほど気に入っていましたが、まだ危ないので、実家に置いてきました
P1001910.jpg P1001909.jpg

実家の近所の公園の滑り台が新しくなったと聞いたので遊びに行ってみましたが・・・。
黒い滑り台なので、晴天の暑い日に滑るのはつらかったようです。
それでも「あつい!あつい!」と言いながら3回くらいは頑張っていました。
P1001911.jpg P1001912.jpg

家でのお気に入りの遊び。
ベッドの上でジャンプしながらテレビを見ること。ちなみにこのベッド、ジージとバーバのです
スプリング壊れなかったかなぁ?
P1001914.jpg

そして無事帰宅。
毎日あちこち遊び歩いていたので、自宅に戻るとゴロゴロタイムが長くなるゆらんこです。。。
P1001919.jpg P1001920.jpg

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
