

秋葉原散策

先日、秋葉原散策に行ってきました。
マザーボードを見ている夫の隣で何やら真剣に見ている様子のゆらんこ。
P1001999.jpg

何だコレ?と興味津々でした。
P1002000.jpg P1002001.jpg

さすがにパソコンパーツやさんばかり見ていると飽きてきてしまうので、少しばかりおもちゃを置いている店に連れて行ったら、「これ買うの。」と申しまして・・・。
秋葉原に行くとついつい財布の紐がゆるんでしまう私。
買ってしまいました
P1002002.jpg

夫を待つ間に喫茶店で早速遊ぶゆらんこ。
P1001998.jpg

帰宅してから本格的に作成開始。
プラモデルみたいに細かくて、作るのにかなり時間がかかりました。
P1002004.jpg

「ぱーん、ぱーん・・・・。」と言いながら踏み切りで遊びます。
P1002005.jpg P1002006.jpg

すべてが細かい物だったので、コルクボードの上に固定してみました。
P1002007.jpg

息子より私が楽しんでしまいました~。

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
