スポンサーサイト


スイミングの体験レッスンに行ってきました

来年4月から幼稚園に入園予定の息子。
しかし、なかなか母から離れられないのが現状です。
そこで、スイミングの体験レッスンに参加してみることにしてみました。
そんなこととは露知らず、プールに行けると思ってご機嫌のゆらんこ。
P1002038.jpg

私から離されて号泣。
とりあえず先生に抱きついて泣いておりました。
P1002039.jpg

でも!!!
いざ、水に入ってしまえば全く平気なようで、言われたことを楽しそうにやっている。
しかも、かなりしつこく「ゆらんこもやりたい、ゆらんこもやりたい!」とアピールしている声が聞こえてきて・・・。
無料体験なだけに、なんだか申し訳なくなってしまいました。
P1002040.jpg P1002041.jpg
入会するかどうかは考え中ですが、息子にとって良い経験ができたかなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆらくん水に馴染むの早いね!!!

水泳は身体を鍛えるからさせて損はないみたいだけどねぇ~!!!

うちも来年頃は教室に通わせたいなぁ~と思ってるよ!!

No title

>なつこちゃん
うちの息子、前世は魚か?と思うくらい、水に入るとテンションが上がります。

メイちゃんはどんな習い事するのかな~?
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
