スポンサーサイト


スイミングを始めました


先日行ったスイミングの体験レッスンが、かなり楽しそうだったので、思い切って9月1日(水)からスイミングを始めてみました。

コーチに浮き輪みたいな物を装着してもらい、
P1002130.jpg

何やら諭されています。
P1002131.jpg

とにかく楽しかったようです。
P1002132.jpg

今回は、立ち去るときに「ばいば~い」と明るく言われ、戻ってきたときもめちゃくちゃ楽しそうでした。
泳げるようになることよりも、私から離れて楽しめる時間ができて良かったと思います。

来年4月から幼稚園入園の予定。
世界を広げておもしろい人間に育って欲しいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

だんだん親離れが始まったな。
スイミングスクール楽しそうで良かった。
昔、ゆらんこの父ちゃんが通ったとこは
スパルタであんまり楽しくなかったそうだけど
一通り泳げる様にはなった。

僕は未だに犬かきしかできませんワンv-283

No title

 スイミングスクールは、楽しそうでよかったね。      ゆらんこのママは、一応全種目泳げるはずだよ。でもね
ママ先生はプールに入るとこわーい先生になりそうだからやさしい先生に楽しく教えてもらうほうがいいと思うよ。頑張ってv-363

No title

>ただすけ
とうちゃんはプールが好きなんだって。「プールに連れてって」と言うと連れてってくれるよ。
たーちゃんも今度一緒に泳ごうね♪

>ばーばりん
プール頑張るねv-91
やさしいコーチに教えてもらって楽しいです。
「ママが怖いのはじーじに似たんだよ。」って、何やら思い出しながら言っていました。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
