

ラリージャパンを観戦してきました

北海道で開催されたラリージャパンを観戦してきました。
(2008年にも行きました)

9月10日(金)羽田空港から新千歳空港に向けて出発。
P1002147.jpg

今回は、デジタル一眼レフカメラを買って気合を入れて観戦。
ついでにほこりとりのカメラケアグッズも購入。
IMG_2808.jpg

一眼レフで撮影した写真がこちら↓


9月11日(土)午前中に『NIKARA Short』を観戦してから、札幌ドームの『スーパーSS』を観戦。
IMG_0021.jpg

9月12日(日)最終日。
『BISAN』を観戦。
カメラマン風の夫とせんべいを食べるゆらんこ。
IMG_0031.jpg IMG_0032.jpg
この後、次のステージを観戦するためレンタカーで道央道を移動中、タイヤ(左前輪)がパンクしてました
びっくりしましたが、幸い事故もケガもなくてすみました。JAFを呼んでスペアイヤに交換してもらい、無事に次の目的地に向かうことができまました。
ちなみにJAFを呼ぶのは今年2回目です。
(1回目)
今回もたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

サービスパーク(月寒ドーム)に行ったらJAFのブースが出展しており、またまたお世話になってきました。
IMG_0037.jpg

21時30分の最終便で新千歳空港を出発。
P1002149.jpg

24時30分過ぎ、無事自宅に到着。

かなりハードスケジュールでしたが楽しかったです。
また日本で開催されたら絶対行きたいと思います。
前回はあまりよくわかっていなかった息子も、かなりのスピードで走り抜けていくラリーカーを見るのが楽しかったようで、「うわ~!」とか言いながら喜んでいました。

そして、夫と息子は1日目にひどく虫に刺されてしまいました
二人ともすごくかゆそうで。。。  山の虫はパワーあります。(今はだいぶ良くなりました。)
なぜ私だけあまり刺されなかったんだろう???

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
