スポンサーサイト


UFOマシーン

ダイニングテーブルで静かに塗り絵ができるようになったので、一人で座って遊べるかなぁと思って、ちゃぶ台を出してあげました。

でも・・・。

それは違いますよ。

テーブルがひっくり返ってます。UFOマシーンではありません。
ひっくり返して上に乗って、まるでどここかにお出かけするかのように遊んでおりました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

それはあたりまえの話ですv-105
ゆらんこにとってはどれも大事な大事な勉強道具です。v-102

ちゃぶ台

オー、そのちゃぶ台はジージが独身時からの!まだ現役だったのかi-58
ジージ独身時 ⇒ ジージ単身赴任時 ⇒ みゆきん独居時 ⇒ バーバ愛用 ⇒ 父ちゃんゲーム台 ⇒ ゆらんこUFOi-87
みんなに愛用され、バーバはミニテーブルって呼んでたぞ
ちなみに僕は一度も使ってません
byi-275ただすけv-283

ジージ独身時って、何年前だi-198

たーちゃん、UFOマシーンはなかなか良いですぞ。
今度一緒に遊ぼうゼ。

>ジージ独身時って、何年前だ
購入したのは1970年4~5月。
ジージが結婚するまでの所持家具はこれとミニ箪笥だけ。
一人暮らしの必需品。これ一台あれば食事と書き物は完璧、身軽で夜逃げも簡単。
ゆらんこも一人生活始める時に持って行ったら!i-38

とジジイの昔話を聞かされた byi-275ただすけv-283


>ゆらんこも一人生活始める時に持って行ったら!

うん、うん、そうしよ。
夜逃げ用に風呂敷も持っていこっとv-392
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
