スポンサーサイト


クリスマスプレゼント用の靴下

家に残っていた余り布で、クリスマスプレゼント用の靴下を作りました。
P1002342.jpg

布が足りなかったので、裏面ははぎ合わせております。
P1002343.jpg

ゆらんこ、靴下を履いていました
寝袋状態です
P1002344.jpg

なぜこんなに大きいものを使ったのかというと、息子がサンタさんにお願いする予定のものが大きいからです。
夫からは、「大きすぎだよ~。布の端処理が甘いよ~。」とダメだしされましたが、大は小を兼ねるから良いのです。。。
端処理は確かにちょと雑でしたね。
はい、次、気をつけます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 大分大きな靴下ができましたねv-276
今年は、パパサンタさんからのプレゼントを楽しみにするといいですねv-25何をお願いしたのかなv-361v-363
また、見せてねv-348

No title

大きいね~靴下!!

そんなビックなプレゼントって何だろう☆
ゆらくん喜んだかな??

No title

>ばーばりん
パパサンタにはゲームをお願いしました。
ほぼ毎日20分やっています。

>なつこちゃん
はじめはWiiのマリオカート(ハンドル付き)が欲しいと言っていたので、大き目の靴下を作ったんだけど、結局、DSのアンパンマンとトレーニングになったので、あんなに大きくなくてもよかったのでした・・・。
たいへん喜びましたよ~♪
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
