

プラレールのおまけ

マクドナルドのおまけのプラレール
最近友人から、ゆらんこがとても欲しがっていた山手線をもらいました。
P1002445.jpg

ゆらんこは非常に大喜びだったのですが、ちょっと電池が少なくなっていたようで、「電池を換えてください。」と言われました。
ところが、私ではネジが開けられなかったので、(たいていマックのおもちゃはマイナーな三角ネジ)夫に頼みました。

マイナスドライバーを2本使い、何とかネジを開けて分解。
P1002446.jpg P1002447.jpg

電池の向きを確認して、無事に交換終了。
生き返った山手線に、大喜びのゆらんこでした。
P1002448.jpg

夫どの、どうもありがとう!!!


修理して使うのは家訓ですかね?

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
