スポンサーサイト


幼稚園2日目

昨日の幼稚園初日は楽しかったらしく、「赤い滑り台こんでたよ~。絵本で遊んだよ~。」などなど、なんとなく幼稚園のできごとを報告してくれました。

私のほうはというと、掃除をしていてもパソコンをしていても、洗濯していても、「ママ~。あそぼ~。」と声をかけられないので、変な感じがしています。
いつもゆらんんこの様子を伺いながら家事をやっていたので、ああ、そうか。ゆらんこが居ないから、何かに集中してもいいんだ。ということは、いろいろ楽しめるな
と、ちょっと寂しいなと思いつつも、これからの自由時間を妄想して楽しんでいました。

今日は2日目。ちょっと寒かったので、ベストを着せて行きました。
IMG_9034.jpg

走ってバス停まで行こうとするくらい、楽しみだったようです。
IMG_9035.jpg

これからはつらいこともいろいろあると思いますが、それを乗り越える強さをもちつつ、幼稚園生活を楽しんでいってほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 ゆらんこの幼稚園のジャージなかなかカッコいいね。お似合いよ。毎日が楽しいようで良かったね。行ってらっしゃーいv-237v-363v-364

No title

>ばーばりん
ありがとう♪
ジャージは丈夫で着やすいようです。

幼稚園生活はいろんなことがあるでしょうが、私もゆらんこも頑張ろうと思います。
そして、自分の幼稚園時代も母に見守られていたのだなぁと
思う今日この頃です。
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
