

5月1週目・2週目のお弁当


夫のお弁当
5月2日(月)
P1002606.jpg
ご飯、焼鮭のふりかけ
ポテトサラダ、ゆで卵、スナップエンドウのおひたし、鶏肉の磯辺揚げ

5月9日(月)
P1002616.jpg
ご飯、青じそひじきのふりかけ
ほうれん草のおひたし、ハンバーグ、マカロニサラダ、ミニコロッケ

5月10日(火)
P1002620.jpg
ご飯、ラー油のふりかけ
卵焼き、いんげんのごま和え、シュウマイ、きゅうりの漬物

5月12日(木)
P1002622.jpg
焼きおにぎり
鶏肉の照り焼き、ピーマンのソース炒め、卵焼き、キャベツ・蟹缶・わかめのマヨネーズ和え

5月13日(金)
P1002625.jpg
ご飯、桜海老のふりかけ
ゆで卵、レタス、ゴボウと人参のマヨネーズ和え、メンチカツ

5月14日(土)
P1002627.jpg
ご飯、梅ゆかりのふりかけ
卵焼き、きゅうり、エビカツフライ、ポテトサラダ

息子のお弁当

5月9日(月)
P1002617.jpgP1002618.jpg
たらこのおにぎり
ミニコロッケ、ほうれん草のおひたし、ハンバーグ、サツマイモの煮物
みかん
(空っぽにしてきてくれました!!)

5月10日(火)
P1002619.jpgP1002621.jpg
のりたまふりかけのおにぎり
シュウマイ、にんじんとしいたけのコンソメ煮、トマト
イチゴ
(またまた空っぽ!!)

5月12日(木)
P1002623.jpg
焼きおにぎり
アンパンマンポテト、トマト、鶏肉の照り焼き、レタス、ピーマンのソース炒め、卵焼き
イチゴ、チーズ
(この日はお弁当参観日でした。張り切っていろいろ入れましたが、鶏肉を食べるのに食べるのにちょっと苦戦し、ピーマン&卵焼きは残していました。)

5月13日(金)
P1002626.jpg
桜海老のふりかけおにぎり
トマト、にんじんとしいたけのコンソメ煮、メンチカツ、レタス
イチゴ
(この日は空っぽでした。メンチカツが気に入ったらしい。)

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
