

5月3週目のお弁当

夫のお弁当
5月16日(月)
P1002638.jpg
ご飯、梅ゆかりのふりかけ
鶏肉の磯辺揚げ、おくらのおひたし、卵焼き、もやしと人参の炒め物

5月17日(火)
P1002640.jpg
ご飯、かつおみりんのふりかけ
まぐろの唐揚げ、マカロニサラダ、シュウマイ、切干大根の煮物

5月19日(木)
P1002642.jpg
ご飯、鶏たまそぼろのふりかけ
ミニコロッケ、ごぼうと人参のマヨネーズ和え、卵焼き、スナップえんどうのおひたし
※スナップえんどうは家のベランダで栽培したものです。

5月20日(金)
P1002644.jpg
ご飯、鮭青菜のふりかけ
ほうれん草のバターソテー、卵焼き、レタス、鶏肉の唐揚げ

ゆらんこのお弁当
5月16日(月)
P1002639.jpg
桜海老のふりかけおにぎり
大学芋、鶏肉の磯辺揚げ、卵焼き、ミニトマト
キュウイ

5月17日(火)
P1002641.jpg
鮭ふりかけのおにぎり
マグロの唐揚げ、トマト、シュウマイ、切干大根の煮物
キュウイ

5月19日(木)
P1002643.jpg
鮭のおにぎり
ミニトマト、卵焼き、アンパンマンポテト、ミニコロッケ
りんご
※この日は体調があまりよくなかったようで、かなり残して帰ってきました。

5月20日(金)
P1002645.jpg
鮭ふりかけのおにぎり
大学芋、卵焼き、ミニトマト、鶏肉の唐揚げ
イチゴ
※前日、かなり残してきたので、量を減らし好物を満載にしたら、全部食べてきてくれました。

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
